アトピーとぼくと家族

中学生になってアトピーになったぼくの記録

ぼくの記録日記休みます。

スポンサーリンク

しばらく悪化が続いて一気に体力が落ちた。調子がいい時は外でサッカーやバスケしてたけど、今は出来る気がしない。

 

最近は夜に少し散歩をする。歩いてると走りたくなる。走ると全然走れないことに気づいた。

 

腹筋と腕立てと柔軟も始めてみた。まだまだだけど、学校に行けるくらいの体力まで戻したい。

 

そして、しばらくぼくが書くぼくの記録日記は休みます。ブログはママが代わりに更新すると張り切ってるので、ママに任せます。

 

学校に行ける体にして、受験勉強をする。いまのぼくの目標。


f:id:bokunokiroku:20190814234233j:image