アトピーとぼくと家族

中学生になってアトピーになったぼくの記録

豊富温泉 14日目

スポンサーリンク

夜はよく眠れた。眠れることがありがたい。頭と顔と首の痒みがあるけど、豊富に来る前に比べたらすごく良くなっている。

 

豊富に来て2週間、今日から折り返し後半戦が始まる。ここでの生活に慣れてきた。体調もいいし、初日のような絶望感もなくなった。人との関わたくない気持ちはあるけど、拒絶するくらい嫌ではない。

 

折り返しという事で初日と13日目の肌の写真を載せようと思う。苦手な人はスルーしてください。

 

f:id:bokunokiroku:20181216150322j:image

 

1日目の首

f:id:bokunokiroku:20181216151215j:image

13日目の首

f:id:bokunokiroku:20181216151303j:image

 

 

1日目の腕

f:id:bokunokiroku:20181216151025j:image

13日目の腕

f:id:bokunokiroku:20181216151444j:image

 

 

1日目の足

f:id:bokunokiroku:20181216151525j:image

13日目の足

f:id:bokunokiroku:20181216151552j:image

 

豊富温泉に来る前は、毎日どんどん広がっていっていたのに。こんな短期間でここまで良くなるなんて。本当にすごいとしか言えない。豊富温泉に出会えて、豊富温泉に来れて感謝。自然に感謝。家族に感謝。