アトピーとぼくと家族

中学生になってアトピーになったぼくの記録

豊富温泉 20日目

スポンサーリンク

顔と首の痒みが続く。掻きすぎてすこし出血。顔にニキビが出来そうな感じもする。肌がボコボコしている。

 

朝から湯治して温泉に3回行く予定でいたが、朝は体がだるくて2回になってしまった。明日は3回行きたいな。

 

夕方、ママがいつものひらめきが降りて来たようで。1週間帰るの延期しない?帰っても冬休みだし家で何もする事ないなら、ここで湯治してた方がいいんじゃないかな?もし1週間追加するなら、キャンセルしたり延期したり色々あるから早めに決めたい。というママ。

 

でたー。急なひらめき。ま、いつものことだからいいけど。さてどうしようかと悩むぼく。確かに帰ってもすることないし延期しようかな。んーでもパパと年越し忘年会しようって約束したし。決められない優柔不断なぼくは頭ん中でぐるぐる考えた。そしてぼくは決めた。

 

またここに来ることになるんだったら延期しないで帰ると伝えた。すごく何か言いたそうなママだったけど、結局予定通り帰ることになった。

 

f:id:bokunokiroku:20181223000827j:image