アトピーとぼくと家族

中学生になってアトピーになったぼくの記録

豊富温泉 21日目

スポンサーリンク

夜はぐっすり眠れる。顔と首が痒くていつもより掻いてしまった。出血あり。温泉は沁みなかったけど、保湿のクリームがしみる。湯治は初めて3回行けた。午前、午後、夜。少しでもいい状態で帰りたい。

 

ママの体調が悪くて、昼は2人でふれあいセンターの味彩に行った。ママはジンギスカンのライス付き、優柔不断のぼくは迷って迷って醤油ラーメンとママのジンニスカンを少しもらうことにした。前回食べたエゾシカのジンニスカンも美味しかったけど、ぼくの好みは普通のジンニスカン。帰る前にまた食べようとママと約束した。

 

あと、前に行きそびれた誠鮨にも行きたいし、予約で満席だった旬花にも行きたい。レティエのピザパンが忘れられないからそれも食べたい。

 

帰り道は旭川と苫小牧に寄ると言ってたから、美味しい塩ラーメンも食べたいし。海鮮丼も食べたい。美味しいお店あるといいな。

 

f:id:bokunokiroku:20181223234838j:image