アトピーとぼくと家族

中学生になってアトピーになったぼくの記録

中学生になったぼく。

スポンサーリンク

部活は卓球部にした。なんとなく入った部活だけど、やっていくうちにどんどん楽しくなっていった。朝練に参加したり、部活後に仲間と市の体育館へ行って練習していた。

 

勉強は集中して出来ていて、授業中は進んで手をあげていたし、テストもいい点数をとれていた。このままいけば志望校も大丈夫と言われて、少し先の将来が見えた気がして安心していた。

 

友達は沢山いた。小学校が違う友達も出来たし、部活の仲間は本音が言える仲間になっていった。特に小学校の6年1組だったメンバーとは仲が良かった。部活がない休みの日に男も女も誘って遊んでいた。近くの公園で逃走中したり、くだらない話しを暗くなるまでしていた。

 

なんて楽しい日々だったんだろ。

 

f:id:emikooko:20181018132356j:plain