アトピーとぼくと家族

中学生になってアトピーになったぼくの記録

豊富温泉 16日目

スポンサーリンク

よく眠れた。寝すぎて寝坊して、今日の湯治は1回だけになってしまった。明日はちゃんと2回行こう。

 

今日は豊富中学校へ見学に行った。もう何日も前から緊張して、本当に嫌だった。僕は地元の中学校を卒業したい。そこには友達もたくさんいるし、地元というだけで安心感がある。ただ、僕はそうしたいけど。アトピーが落ちついていてくれるのか、それは分からない。

 

今日見学して分かったことは、見学に行くまで思ってたより嫌ではないかも。先生も、設備も、学校の雰囲気も。アトピーに対しての理解もあって、いい環境だと思った。

 

でも、やっぱりぼくは地元がいいな。

 

f:id:bokunokiroku:20181219000301j:image