アトピーとぼくと家族

中学生になってアトピーになったぼくの記録

豊富温泉 17日目

スポンサーリンク

首の痒みでなかなか眠れなかった。パン食べたからかな。やっぱり小麦粉は要注意。だけど食べたくなるんだよな。ここでは食べても痒くなるだけだけど、帰ったら肌に出るだろうな。

 

パパと久しぶりに話した。久しぶりだな!調子どうだ?とか普通の会話だったけど、少し照れくさかった。妹とも話した。最近パパやじいちゃんばあちゃんに甘やかされてお菓子食べ放題で、太ったらしい。

 

妹に「痩せろよ!」と言うと「太れよ!」と返された。うん確かにそうだ。もう少し太って体力もつけたい。念押しでもう一度言ってみた。ぼく「痩せろよ!」妹「太れよ」。ママも参戦して妹に「痩せろよ!」と言うと「ママも痩せろよ!」と返されていた。ママは痛いとこ突かれた様子で何も言えずに悔しがっていた。その様子を見てぼくは笑った。久しぶりの家族の会話楽しかった。

 

f:id:bokunokiroku:20181219175218j:image